2014年06月12日

第一回ロマン会の様子

待ちに待った時が来たのだ。
多くの英霊達が無駄死にで無かった事の証の為に!
再びロマンの理想を掲げる為に!
ネタ銃成就のために!
ロマン会よ、私は帰ってきた!

(と叫びたくなるくらい熱い日でした)

思った以上に盛況になりまして、土砂降りの中、参加の皆様ありがとうございました。
集合写真を撮るのが遅くなりまして、途中お帰りになった多くのお客さまごめんなさい。
たくさんのレア銃いっぱいお持ちくださり、大変楽しかったです。
今日はスタッフ一同、仕事を忘れて楽しませていただきました(笑)
この日のためにロマン銃を買い足して参加してくださった方もいて、本当に感謝感謝です。

さて、ゲームのほうですが・・・

トカレフT33 VS オートマグ
ウインチェスター VS ウインチェスター
M1100ショットガン VS 38式歩兵銃
TOP M4(EBB) VS KSC AKS74U(GBB)

いつものサバゲーでは見たことない(ありえない)光景

を(爆笑)堪能させていただきましたわ。
8mmBB弾がこんなに飛び交うなんて、頭おかしくなりそうです。
電動ガンのいない世界は、新しい(懐かしい)サバイバルゲームの世界でありました。

たくさんのレア物、珍銃、年代物お持ちくださりましたが、全ての銃を掲載することにも行きません。
順次ブログで使わせていただきます。

以下、第一回ロマン会を飾ってくれたエアガンたち。
(一部モデルガンあり)













本当にたくさんの持ち込みありがとうございました。
モーターショーさながらの撮影会になりました(笑)

第2回ロマン会も企画していきます。
参加のお問い合わせも多かったようで、都合で参加できなかったお客様、次回ロマン会にはぜひ!
ASTREAの営業との兼ね合いもありますので、月一回ゲリラ的に行っていきたいと思います。



以下定例のお知らせ

土日の他、毎月第3水曜に平日定例会を開催しております
6月の定例会
 15日(日) 18日(水) 21日(土) 29日(日)

時間 9時受付開始~17時頃まで 18時よりシューティングマッチ開催(定例会参加者は無料)
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


  


Posted by JITO  at 12:08Comments(0)イベントレポート