2014年06月09日

ロマン会開催のお知らせ

第一回ロマン会開催
のお知らせ

6月2日のブログで告知させていただきました「ロマン会」のお知らせに、たくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。
現在参加予約は8名ほどとなりまして、再度スタッフ会議で今一度お知らせをしようということになりました。
記念すべき第一回ですので、今回は門戸を広くという趣旨で告知させていただきます。

・日時 
 6月11日(水曜日) 
 18:00~23:30(C枠)
・料金 ¥2000
・受付で「ロマン会参加です」と言ってください。
・定員30名 
・ロマン会参加者はフリーマーケット出品可能です。

・ゲームレギュレーション

・ロマン会特別ゲームルール
 ・電動禁止(TOPのM4のみ可)
 ・電池で動くもの禁止
  (ドットサイト・Fライト禁止です)
 ・フルオート禁止

簡単に言いますと、
電池で動くもの以外、全て使える

ってことですよ(笑)
(マルイの全ガスハンドガン使えます。)

ガスハンドガン戦とお間違いの無いように。
長物ならエアコッキング、GBB、カートリッジ式なら使えますからね。

ぜひこの機会に、ゲームでは活躍してない銃、パワー・飛距離・命中精度不足で使ってない銃をお持ちください。
ASTREAならエアコキハンドガンでも十分戦えます。

私事でありますが、最近マルイの初期型M92Fを新品購入しました。
「たまにはちゃんと当たる銃が欲しい」 という理由です(笑)
ロマン会企画が持ち上がり、「さっそく使ってやる!」と思いきや
黒猫スタッフに
「今さら普通のやつ使い出してなにやってんすか!」
と怒られまして。
んじゃしかたねぇ、もう1本入れたるわと、禁断の果実に手を出しました。
俺達のマルシン
ホークタロン MAXI 8mm 

マルシンが総力を上げて(?)スーパーブラックホークをシューティングガンにカスタムしたものです。
純正でマウントベースが付属してたりします。
またね、こういうネタ銃買ってニヤニヤしてるわけですよ。
11日デビューさせますので、皆様お手柔らかに(笑)

ロマン銃を持ち寄って、交流、親睦を深めて、ゲームもやってみようという企画です。
ロマンも人それぞれ。
思い入れの銃をお持ちになって、ぜひASTREAロマン会に参加してください。

備考
・定例会ではないので、いつものようにゲーム数は回しません。
・予約参加者はフリマ出品可能です。
・フリマ、ゲーム見学大歓迎 
・銃の写真を撮らせていただくことがあります。


梅雨に入り大雨の予報が出てます。
特にご来場、ご帰宅時の運転には十分注意してくださいね。