2014年05月24日

5月24日(日)ASTREA定例会

こんばんはJITOです。
珍しく定例会当日にblog更新です(笑)

今日は参加者の半分がサバゲ初めてという顔ぶれ。
サバゲデビューの場所にASTREAを選んで頂き、光栄の至りです。

初めてなのにガンガン前に出るアグレッシブな方々が多く、盛り上がってらっしゃいました。

そしてびっくりしたのがコレ!

上が本日の参加者のG3、下がJITOの愛銃MSG-90です。
うーん、両方カッコイイ……

最近長いG3はなかなか見かけない上に、ここまで愛情を注がれているものには、めったにお目にかかれません。
持ち主の方とお互いびっくりしました(笑)
ま、大半の方々にはどうでもいい話でしょうが!
どっちも同じに見えたり、どっちもPSG-1に見えたりすることでしょう……

ゲーム後のシューティングマッチは、今日もスチールターゲット&シューティングタイマーで1階で開催。




今日もブービー賞の人が定例会無料券、1位2位が500円割引券を引き当てるという記録は、更新されました(笑)

次の定例会は今度の日曜日、6月1日(日)です。
暑くなったり雨が降ったりする季節になって参りました。
完全インドア、セーフティはエアコン完備のASTREA定例会に、ぜひ遊びにいらしてください。

以下今日の写真です。
























定例会のご案内

土日の他、毎月第3水曜に平日定例会を開催しております
6月の定例会
 1日(日) 7日(土) 15日(日) 18日(水) 21日(土) 29日(日)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


Posted by JITO  at 21:36Comments(0)イベントレポート