2014年05月22日

5月21日(水)ASTREA定例会

36ゲームやりました!!

いきなりでごめんなさい(笑)
昨日は第3回目となる、平日定例会でした。

土砂降りの雨の中、お集まりいただいた皆様ありがとうございました。

さて話を戻しまして、なんでそんなことになったかと言うと

・受付開始時間の9時には、ほぼ全員集合
・前倒しで09:30ミーティング開始
・09:45第一ゲーム開始
・皆さんアグレッシブで膠着がほとんどなく、1ゲーム5分以内で決着がほどんど。

といった具合で午前中18ゲーム、午後は攻防戦等を織り交ぜ休憩時間を増やしながらも同じく18ゲーム。
でした!

業界人になって10年以上ですが、さすがに自分でこんなにゲームを回したのは初めてでした(笑)
そして一部の方々は36ゲーム後無料開放となったフィールドでさらにゲーム!
もうどうなってるのかわかりません(笑)


全ゲーム参加で全ゲームヒットされた人は、36回死んだ訳で……いや、復活有りの攻防戦があるからもっとか(笑)
なんにせよその体力に脱帽です。

もちろんその方々はシューティングマッチにも参加!


今回はスティールターゲットとシューティングタイマーを使って1階で開催。


GETした割引券をもって、ぜひまた遊びにいらしてください。


次回の定例会は、今度の土曜日(24日)です。皆様のご参加お待ちしております。

以下昨日の写真です。




















定例会のご案内

土日の他、毎月第3水曜に平日定例会を開催しております
5月の定例会
 24日(土)

6月の定例会
 1日(日) 7日(土) 15日(日) 18日(水) 21日(土) 29日(日)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


Posted by JITO  at 12:03Comments(2)イベントレポート