2014年05月15日

対空戦闘用意!!

こんにちはJITOです。なんかもう夏なんじゃないかってくらい毎日暑いですね……

週末の天気もよさそうですね……残念……

さて、タイトルを見て
「お!昨日のドーントレスの話の続きか!?」
と思ったミリオタの方、ごめんなさい。
(そもそもどうやってつなげるんだ……)

アストレア各所に設置された、自動対空迎撃システムの話です!

何言ってんの?バカじゃないの?と言われそう……
あまり引っ張るのもなんですね。大した話じゃないし(笑)

「蚊取り」です!

「蚊よけ」じゃありません、蚊を殺すほうです。広い部屋(20畳?)仕様。
近所のホームセンター(セキチュー)の在庫を買い占めてきました(笑)

セーフティだけでなく、フィールドにも設置

せっかく完全インドアなんだから、虫よけの要らないフィールドに、という訳です。

こちらも遮光ネットと同じくもう少し増設予定。

何個あるかは秘密です(どうでもいいよね)いろんなとこに置いてあるので、良かったら探してみてください☆


全然関係ない話ですが、明日、明後日(金、土)とJITOはお休みをいただきます。
お店にはオーナーがおりますので、皆さんぜひ遊びにいらしてください!

定例会のご案内

3月より毎月第3水曜に平日定例会を開催しております!
5月の定例会
 18日(日) 21日(水) 24日(土)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


Posted by JITO  at 12:11Comments(0)その他