2014年04月21日

4月20日(日)ASTREA定例会

こんばんはJITOです。なんだか肌寒い日が続きますね……
皆さん体調崩さないようお気を付けください。

さて、昨日はASTREA初の「ドラグノフ定例会」でした!!


集結したドラグノフ達!!


終日自慢のドラグノフを駆使した静かで熱い戦いが……

嘘ですすいません!!

昨日は普通に日曜定例会でした。インドアなのにドラグノフが多かったのは事実ですが(笑)

昨日も初ASTREAのお客様が多く、フィールドに皆さんが慣れてきた後半は、シビアな戦いが繰り広げられていました。

人数の割に展開が早く引き分けがほとんどなかったので、24ゲーム行うことが出来ました。



皆さんありがとうございました。

この頃参加者も増えてきたゲーム終了後のTSSマッチ




相変わらずレースガンとは程遠い銃での参戦も多いです(笑)

そしてそんな人が優勝することもしばしば。昨日の優勝者のエモノは、フリントロックカービンです(笑)

皆さんゲットした割引券を持って、また遊びにいらしてください。

以下昨日の写真です。






















定例会のご案内

3月より毎月第3水曜に平日定例会を開催しております!
4月の定例会
 26日(土)

5月の定例会
 4日(日) 10日(土) 18日(日) 21日(水) 24日(土)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※

  


Posted by JITO  at 20:53Comments(0)イベントレポート