2014年04月13日

4月12日(土)ASTREA定例会

こんにちはJITOです。
連休を頂いて旅行に行ってリフレッシュしてきました!どこに行って来たかは、また次の機会に☆

さて昨日は土曜定例会でございました。

新年度始まったばかりで、開催を危ぶんでおりましたが、なんとか開催できました。
新年度云々ではなく、単純にうちの人気が無いだけという見方もできるのは、私の不徳の致す所であります。

しかし定例会自体は皆さん大いに楽しんでいただけたようで、初めていらしたお客様にもお褒めの言葉をいただき、光栄かつ恐縮でした。




今回のTSSマッチは、エアコキの長物が大活躍!




トップを飾ったのはマルイのエアコキショットガンでした。
密かに(?)導入された新ルールを上手く利用してのトップ獲得、おめでとうございます!


次回の定例会は、今度の水曜日16日です。
平日定例会にも関わらず、既に20人以上のエントリーを頂いております!
ありがとうございます。
皆さんお時間ございましたら、ぜひご参加ください。エントリーお待ちしております。

以下昨日の写真です。



















定例会のご案内

3月より毎月第3水曜に平日定例会を開催しております!
4月の定例会
 16日(水) 20日(日) 26日(土)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


Posted by JITO  at 12:00Comments(0)イベントレポート