2014年04月07日

4月6日(日)ASTREA定例会

こんばんは、今日は戦艦大和の命日ですね。
今夜は「男たちの大和」を観ようか「連合艦隊」にしようかと悩み中なJITOです。

全然関係ない話はさておき、昨日の定例会にご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

3割ほどのお客様がASTREA初めてという顔ぶれでした。
昨日はアナウンスを待たずにフィールドインしてしまうやる気満々の方々で、22ゲームを余裕をもって回すことができました。
皆さんまた遊びにいらしてください。

この頃ハイレベルになってきたゲーム終了後のTSSマッチ



ブービー賞の方にも割引券を進呈いたしますので、ふるってご参加ください。


次回の定例会は今度の土曜日、12日です。
お時間ございましたら、ぜひご参加ください。

以下昨日の写真です


























定例会のご案内

3月より毎月第3水曜に平日定例会を開催しております!
4月の定例会
 12日(土) 16日(水) 20日(日) 26日(土)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


Posted by JITO  at 21:57Comments(0)イベントレポート