2014年03月25日

3月23日(日)ASTREA定例会

こんにちはJITOです。暖かい日が続きますね。
そろそろ暑さ対策の準備をはじめなきゃな~と考える今日この頃です。

さて、一昨日は日曜定例会でした。

暖かくなってアウトドアが気持ちいい季節にも関わらず、20人以上の方々が遊びに来てくださいました。

初めてのサバゲの方々やちびっこ達も、大いに楽しんでいただけたようで、安心致しました。




ゲーム終了後のTSSマッチ。一昨日は好タイムでの熾烈な上位争いが繰り広げられました。




次回から、ちょっとルールに変更を加えようと思っています。お楽しみに☆

次回の定例会は今度の土曜日、29日です。
皆さんぜひ遊びにいらしてください。

以下一昨日の写真です。























定例会のご案内

今月より毎月第3水曜に平日定例会を開催しております!
3月の定例会
  29日(土)

4月の定例会
 6日(日) 12日(土) 16日(水) 20日(日) 26日(土)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


Posted by JITO  at 18:06Comments(0)イベントレポート