2014年03月22日

フリーナイト3日目

フリーナイト3日目凸ニュー
連日15名以上のお客さんで深夜のゲームを楽しんでいらっしゃいます。
最近エアガンを買って、今日サバゲーデビューの方も数名ほど。
ASTREAで初体験したなんて嬉しすぎます。
ほんと皆さんありがとうございますっ!

インドアのゲームはスポーツで言う”バスケットボール”やってるようなもんです。
短い時間でもダッシュやストップ繰り返しますので、意外に疲れます。
なので、装備の選定が大事ですよね。

サバゲーにはコスプレ的要素もありますので、装備充実系も楽しのですが、皆さんあれこれ試行錯誤してるようです。
最終的に自分の体力の戦いになりますゆえ(笑)、必要にして十分程度の持ち物が好まれます。
僕なんかだんだん弾入れるのもめんどくさくなって、リボルバーしか持ってません的な(;゚Д゚)エエー
サバゲーに染まれば染まるほど、銃も増え、装備も増え、結局ノーマルに戻るという(笑)
オーナーの一人は、「ノーマルM4が軽量カスタムに思えるわ」
と、ドノーマルM4の良さに感激しております。

さて、店長リフレッシュさせてからのフリーナイト3連戦、ご参加の皆様お疲れ様でした。
4月は進学、新学期、新年度が始まりますね。
一緒に戦ったお客様、またお会いしましょう。
オーナー2名、心より感謝しております。

明日は定例会です。
店長が戻ってきますので、カスタムの相談等ハイサイクルで攻撃してやってください。

以下、定例会のご案内。

今月より毎月第3水曜に平日定例会を開催しております!
3月の定例会
 23日(日) 29日(土)

4月の定例会
 6日(日) 12日(土) 16日(水) 20日(日) 26日(土)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  
  


Posted by JITO  at 22:47Comments(2)オーナーズblog