2014年03月18日

実物グリップ組込み

今日は先日組込みを行ったパーツのご紹介を。

実を言いますとJITOはお手伝いをしただけで、基本的には持ち主のお客様の自作です。
面白そうだったので手伝わせていただきました。

組み込んだグリップはコレ!

ベレッタの実物グリップです。電動M9に着くかな~と思って仕入れてきたのですが、全然穴位置が違ってあえなく玉砕……
このまま棚の肥やしになっちゃったらどうしようと思っていたのですが、めでたくお買い上げいただきました。

取り付けは、余計な部分をひたすら切削、樹脂なのになかなか削れない曲者で、さすが実銃用といったところ。

グラインダー、リューター等の電動工具を駆使して苦闘数時間(?)、着きました!!


うーん、カッコイイですね。


おや……?と思った方、鋭いですね☆


エアコキです!!


JITOも取り付けを手伝いたくなる訳です(笑)
早速この「グリップが本体より高い銃」を引っ下げて、次の日ゲームに出かけられるとのことでした。

皆さん
ベレッタ社92シリーズ用実物グリップは、削ればマルイのエアコキ92Fに着きます!!
参考にされてください(笑)

定例会のご案内

3月の定例会
今月より毎月第3水曜に平日定例会を開催致します!
 19日(水) 23日(日) 29日(土)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


Posted by JITO  at 12:00Comments(0)修理・カスタム