2013年12月18日

パワーアーップ!!

こんばんは、雪が降るというので慌ててホームセンターでラッセル(雪かき用のでかいプラ製スコップ)を買ってきたんですが、雨が降り続いていて、よかったような残念なようなJITOです。


さて、「パワーアップ」
この業界では改正銃刀法施行以来、軽々しく使えない言葉ですね。

「タイトルで思いっきり使ってるじゃないか!!」
と思って下さった方、ツッコミありがとうございます。

「え!?パワーアップの話なんかして大丈夫なの??」
と思って下さった方、ご心配ありがとうございます。

ご安心ください。
「銃のパワーアップどころか、銃の話ですらありません!!」

「まあそんなことだろうと思ったよ。」
と思った方、なかなかやりますね(笑)

Before!


After!


2階の防寒テントの中のストーブが、パワーアップしました!
速効性も暖かさも段違いです!


「レンジで撃ちたいけど、2階は寒いし、1階のセーフティはあったかいけど降りるの面倒だよな……」
と思っていた方!(居るか分かりませんが……)
パワーアップした防寒テントはけっこうあったかいです!
ぜひ体感しに来てください!

エアシステムと合わせて、冬でも快適に遊べる施設を目指し、これからも精進していきたいと思います。


定例会のご案内

12月の定例会
21日(土) 29日(日)

1月の定例会
4日(土) 12日(日) 18日(土) 26日(日)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にてご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を差し上げております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


Posted by JITO  at 17:12Comments(0)施設案内