2013年11月08日

TSS楽しい~

こんばんは、この頃寒くなるは日は短くなるはで、冬が嫌いなJITOは夕方になるとちょっと憂鬱です……

しかし、今日はそんな気分も吹き飛ばす嬉しい日です!
2Fの改装が終わりました!!
まだ細かい部分は営業しながら仕上げていきますが、とりあえず大まかなレイアウトの変更と照明の新設は完了いたしました。

まずはセーフティが広くなりました!椅子やテーブルも順次増設いたします。



ロングレンジは拡大するとともに、大出力の照明を新設し、夜でもしっかり弾道が確認できるようになりました!肉眼でも40m先まで弾道が見えます!(あくまでJITOの私見です)


12mのレンジを新設。スピードシューティング用の的やタイマーも置いてありますので、自由に配置して遊んでください。


そしてもう一つ、NEOX製TSSを新設!どんなシステムかは、遊びに来てご確認ください。いつの間にか何時間も遊んでしまったとか、弾やガスが尽きたといった事態に陥らないよう、ご用心ください☆

JITOとオーナーも、先ほどまで時間を忘れて遊んでしまいました(笑)

フィールドは面積が減りましたが、完全な長方形フィールドとなり、照明の増設と相まって遊びやすい空間になったと思います。


2F全体のレイアウトの詳細は、後日ウェブサイトにてご案内いたします。


定例会のご案内

11月の定例会
9日(土) 17日(日) 23日(土)
時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 18歳未満は2500円
お弁当別途500円
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にてご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を差し上げております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します。


  


Posted by JITO  at 21:23Comments(0)施設案内