2013年09月23日

チームTK様貸切

こんばんは、昨日と違い過ごしやすい気温で作業のはかどったJITOです。

今日の昼枠は、チームTK様に貸切でご利用いただきました。

日が出なかったので、2階も暑くならず快適にサバゲができたようでなによりでした。
フリー参戦も受け入れていただき、ありがとうございました。
またのご利用、お待ちしております。

明日はスペシャルなゲストがASTREAに現れます。
もちろんブログに書きますので、ご期待ください。  


Posted by JITO  at 19:47Comments(0)お客様紹介

2013年09月23日

チームJK様貸切

こんにちは、この頃1階の工事にかまけてブログをサボり気味だったJITOです。(ごめんなさい……)

昨日はチームJK様に昼枠貸切でご利用いただきました。


いい天気で思いの他暑く、エアコン大活躍な1日でした。


皆さんずいぶんたくさんのゲーム数をこなしてらっしゃったようです。
テンポよく遊べるインドアならではですね。




2Fフィールド貸切は6名分を最低料金としておりますので、なかなか10人集まらず貸切を取りづらいチームの方も、ぜひお気軽にASTREAの2Fフィールドをご利用ください。


チームJKの皆様、またのご利用、お待ちしております。
ありがとうございました。  


Posted by JITO  at 11:09Comments(0)お客様紹介