2013年09月11日

セーフティエリアご紹介

こんにちはJITOです。
前に施設内の写真を色々あげましたが、セーフティが全然無かった事に気付き、改めてご案内させていただきます。

全体の感じです。30名程ならきつきつにならずご使用いただけます。テーブル及びイスは今後増設予定です。

店舗から見たアングルです。

ガンラックです。30人が1人2本長物を持って来ても平気なくらいあります。……インドアフィールドですが(笑)

ガンラックの下は、荷物置き場としてご利用ください。
なるべくテーブルに置く荷物を減らしていただくと、多くのお客様にゆったりとテーブルをご利用いただけますので、ご協力をお願いいたします。

ガンラック&荷物置き場には電源も設置してあります。充電等にご利用ください。

セーフティに隣接して、動作確認、初速チェックができる準備室を設けています。
セーフティは空撃ち含め発砲禁止ですので、準備室をご利用ください。

もちろん女性用更衣室もあります。
中はまだ一部未完成なので公開は控えますが、現状でもきちんと鍵もかかり利用可能です。

電子レンジ。JITOもお弁当を温めるのに愛用しています。ポットも設置予定です。

トイレです。もちろん水洗、シャワートイレ付です。

自販機は建物の外にあります。ちゃんと張り出しの屋根があるので雨でも安心です。

店内、セーフティは禁煙なので、喫煙は自販機横の喫煙所でお願いします。

そして……ASTREAセーフティの真打登場!

エアコンです!1台新品を増設しました!
真夏でもセーフティは快適です!
……窓開けてれば涼しい季節になっちゃいましたが……
来年の夏は大いに真価を発揮してくれるはず……

これからも現状に甘んじず、より快適な空間を目指して改良を重ねていく所存です。
こんなものあったらいいな~といったご意見、ご要望ございましたら、遠慮なくコメント、メッセージ等お寄せください。  


Posted by JITO  at 16:10Comments(0)施設案内