2013年09月04日

ターゲット増設

今日は工事の廃材を利用して、2F用のターゲットを増やしました。

まずはコレ

ペーパーターゲットを取り付けて、グルーピングを測ったりできるターゲットです。
紙が穴だらけどころかボロボロになるまで、遠慮なく撃ちまくってください。
シューティングレンジに1つ、フィールドに1つ設置してあります。
距離は自由に移動していただいて結構です。
フィールドで他に利用者の方が居る場合は、射線にくれぐれも気を付けてください。



ターゲットペーパーは、5枚100円で販売しております。
5種類の中からお好きな物を5枚お選びください。

お次はコレ

当たると金属板が倒れるターゲットです。
大きい方は、遠距離やパワーの低い銃だと、なかなか倒れない頑張り物です。
ちなみに見覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが、前の施設からの残置物の再利用です。
3つとも2Fフィールド内にありますので、お好きな場所に設置してお使いください。
くどいですが、他に利用者の方が居る場合は、射線にくれぐれも気を付けてください。


当初からシューティングレンジに設置してあるマンターゲットを含め、皆様が撃ちに来てくれるのを心待ちにしております。




ちなみに明日は定休日です。一刻も早く撃ちたい方は、本日あと2時間半ほど営業しております(笑)  


Posted by JITO  at 18:28Comments(0)施設案内

2013年09月04日

2Fフィールド貸切予約受付開始

おはようございますJITOです。

こんなブログしか情報源が無くても、お客様が連日遊びに来てくれていることに、感謝を覚える幸せな日々を送っております。

そんなありがたいお客様達からのご要望に応え、HP開設前なので暫定的な方法ですが、2Fのフィールド部分の貸切予約の受付を開始いたします。

予約方法は、ショップ営業時間内での電話予約のみとなります。

HPがまだ準備中なので、すみませんご了承ください。

時間枠

昼の部  8時~18時 
夜の部  19時~翌朝6時

料金
昼の部   平日    6名様まで18000円、以降お一人ごとに3000円
       土日祝日 6名様まで21000円、以降お一人ごとに3500円

夜の部  平日   6名様まで21000円、以降お一人ごとに3500円
      土日祝日 6名様まで24000円、以降お一人ごとに4000円

※上記時間枠と料金は、暫定的なものですので、今後変動することがあるかもしれません。ご了承ください。

フィールド住所
375-0017 群馬県藤岡市篠塚281-1

受付電話番号
0274-50-8688
受付時間は平日11時~21時、土日祝日9時~21時、木曜定休です。

貸切での主なレギュレーション詳しい規約は、HP開設までお待ちください。
銃のパワー   0.989J以下
レーザーサイト 禁止
外部ソース   禁止
弾の種類    プラ弾OK

その他弾数制限やセミフルの縛りなどは、貸切の際は自由に遊んでいただいて結構です。


HPが準備中につき、予約カレンダーはこちらにてご確認ください。

ちなみに、定休日の木曜も、貸切での利用は可能です。
ぜひ木曜に貸切予約を入れて、JITOに休日出勤という嬉しい悲鳴を上げさせてください!

暫定的な方法でご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

貸切に限らず、フリー利用(1時間500円)はコンビニ感覚で気軽に遊びに来てください。
皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。




  


Posted by JITO  at 10:37Comments(0)営業時間・利用料金