2015年03月25日

バイクの話 ロマンの話

皆さんおはこんばんにちは。お久しぶりの白猫です。
暖かくなりましたね~ 久しぶりにバイクに乗ってASTREAに出勤してきました。

寒い間は放置プレー。バッテリー上がってて参った参った・・・(軟弱モノめ)
そう言えば去年は長野に1泊キャンプでツーリングに行ってきましたよ。
長野すっげぇいいところでしたぁ!
バイクの話 ロマンの話
志賀草津道路~渋峠という国道日本最高標高(2172m)を通って、2日目は美ヶ原ビーナスラインを走って、秩父に抜けての弾丸下道ツーリング。
景色はいいし、食べ物もおいしいし、観光地の接客はいいし最高でした。

今年もまた仕事をJITO&MUTOに押し付けといての(笑)ツーリングに行こうと計画してます。
GUN雑誌そっちのけで地図見てニヤニヤする日も近い(笑)

お客様の中で、たまにバイクでご来店される方がいらっしゃって嬉しい限り。
実は白猫さんは、バイクのほうが得意だったりします(笑)
ライダーの方は白猫さんにお声をかけてくださいね。
バイクの話 ロマンの話
(こりゃまた珍しいロイヤルエンフィールド。しかも女性ライダーです)

200馬力の最新メガスポーツバイクも魅力ですが
空冷エンジンにキャブというロマンも魅力。
オートバイの世界は各ジャンルに文化が育っております。

今や絶頂期とも言われるサバイバルゲームブーム。
そろそろロマンな世界も広がってもいい頃かと(笑)
バイクの話 ロマンの話
白猫射撃会やロマン会でお会いになったゲーマー&シューターの方々
また、先日行われたアンリミティッドの予選会で来場してくださったフリーダムアートの丸山さんとお話できる機会もいただき、色々と刺激を受けました。

サバゲー人口も増え、昨今はシューティング人口も増えてると聞きます。
今後も健全なエアガン、モデルガン世界を築くべく各種イベント、定例会等充実していこうと思います。

ではでは、いいツーリングスポットがありましたらぜひ教えてくださいな。
エアガンからオートバイまで、幅広~く楽しめるのがASTREAなのですよっ。
(JITO「勝手に業務拡張しないでください!(焦)」)
バイクの話 ロマンの話
やっぱ、ウインチェスターは馬じゃないと似合わないなー。
仕入伝票にこっそり「馬(白)と書いてやる。


定例会のお知らせ
バイクの話 ロマンの話
3月の定例会
土曜  28日

4月の定例会
土曜 4日 18日
日曜  12日 26日
第一火曜  7日
第三水曜  15日
ハンドガン定例会 第三火曜(夜) 21日


レギュレーション等詳細はコチラをご参照ください
定員 40名 参加費 4000円(高校生以下2500円)
ハンドガン定例会は2500円(高校生以下1000円)
お弁当別途500円(土曜及びハンドガン定例会は無し)
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※




同じカテゴリー(オーナーズblog)の記事画像
第6回【白猫は眠らない】40m成績UP
第5回【白猫は眠らない】成績発表!
【白猫は眠らない】臨時速報
第5回【白猫は眠らない】開催のお知らせ
スナイパーイベント【白猫】始まります
第4回【白猫は眠らない】開催予告
同じカテゴリー(オーナーズblog)の記事
 第6回【白猫は眠らない】40m成績UP (2015-06-30 12:08)
 第5回【白猫は眠らない】成績発表! (2015-05-25 13:11)
 【白猫は眠らない】臨時速報 (2015-05-21 12:08)
 第5回【白猫は眠らない】開催のお知らせ (2015-05-02 01:19)
 スナイパーイベント【白猫】始まります (2015-04-14 17:02)
 第4回【白猫は眠らない】開催予告 (2015-03-31 16:24)

Posted by JITO  at 12:08 │Comments(2)オーナーズblog

この記事へのコメント
バイクの季節ですね〜
長野は北海道に次ぐツーリングには
最高の県ですね〜
まだまだ山間部は雪がありますが
ゴールデンウィークにもなればライダー(蜜蜂族)がブンブン走りに来ますね〜
それにしても白根草津 万座ハイウェイとは家の直ぐ横を走って行かれたんですね〜

ツーリングはサバゲーと同じで仲間が直ぐ出来ますね!
私も学生時代に北海道でライダーハウスで一緒になった人と直ぐ一緒に温泉行ったり、今だに連絡たまに取り合ってます。

ロイヤルエンフィールドとは、元々インドのメーカーですね!
それにこの色で女性ライダーとは似合い過ぎですな〜
やはり私みたいなオヤジには車もバイクもキャブですね!
弄るとキャブの凄さが分かりますね!
次回のロマン会では白馬に乗ってウィンチェスターをぶっ放す姿を期待してますよ〜!
Posted by 珍獣 at 2015年03月25日 22:55
GUN好きはけっこう同じ趣味持ってたりしますよね~
オートバイと云えどその世界は広くて全てに精通・・とまでは行きません(笑)
モンキー・カブからハーレーダビットソン。 オフロードにオンロードレース。トライアルにラリー。旧車に最新型にZにCBにと、世界世界にロマンがあって、いい意味で客層が深いのもバイクの魅力です。

エアガン世界も定番なサバイバルゲームを基本に、これからいろんな楽しみ方が増えていくといいですね。
バイクもエアガンも、オイル注して磨いてニヤニヤしてる時が、一番の至福な時ですもんね(笑)
またお会いできた時に、ゆっくりお話しましょう。
>珍獣様
Posted by 白猫 at 2015年03月26日 03:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。