2014年03月27日

赤羽に行ってきた

皆さんおはこんばんにちは
オーナーblogです。

今日はあいにくの雨でしたが、だんだん暖かくなってますね~
ガスブローバックお持ちの皆さんは、そろそろ準備に入る頃でしょうか。
快調なガスブロを撃ってると気持ちいいもんです。

今日は所用で近くまで行ったので、赤羽に寄ってきました。
赤羽っつったら、あそこですよ。
老舗ガンショップがあるじゃありませんか。
ASTREAとは何のつながりもないわけですが(笑)、ええ、僕の私物を買いに寄りました。
赤羽に行ってきた
実は先日、僕のシューティング用の愛機が壊れまして・・・・
一応レースガン用にカスタムしたハイキャパさんです。
そろそろスライドにガタが来てて、バレルをシャシーに固定するかなと思ってた矢先にスライドばきーん!!!とイキました。

ライラクスのスライドを店長が仕入れてくれてたので、次は赤いハイキャパになります。
ないすてんちょー
はっきり言ってスライドは毎年買う消耗品になってます(笑)
カリカリにやり過ぎもよくないですな(←ここ大事)
赤羽に行ってきた
いや~さすがのラインナップ
かゆいところに手が届くとはこのことです。
キャパさんのパーツはメーカー純正品含めて置いてありました。
マガジンリップにブリーチ内部のリターンスプリング、あとはマルイM19の強化バルブなんてあるもんだから買ってみました。
パーツはこれで終わって本店の方へ・・・

で、やっちまいましたよ。
赤羽に行ってきた
マルイM66 4インチ
しかも木製グリップ付きの中古
しかも美品。
え~~これさぁ、、、グリップ単体でも¥8000くらいしなかったっけ。
シリンダーの傷もほぼなく、あまり撃ってないじゃん。(赤矢印)
赤羽に行ってきた
ハイキャパの補修&予備パーツ買いに行って、コンバットマグナムってなんなの!バカなの?死ぬの?
といいつつ家に帰ってニヤニヤ(・∀・)

ついでにこのお店でアームズマガジンも購入してきました。
おおおおお!ASTREA出てるぅぅ。
取材時は所用でいませんでしたので、熟読させてもらいます。
定例会参加された方、いいなぁぁーー!
赤羽に行ってきた
いつも思いますが、アームズのカメラマンは写真うまいですね。
あんな暗いところでよく撮れるなと。
カメラ何使ってるんだろ・・・

アームズに関しては後日、店長の方から涙で前が見えないくらいの感激レポートが上がると思いますのでお楽しみに~。
ではまた4月にお会いしましょう。
次回のオーナーblogは、「ガスブロメンテ」を予定してます。

赤羽に行ってきた
強化バルブはこの子に! がんばれ2.5インチ。

以下定例会のお知らせ。
今月より毎月第3水曜に平日定例会を開催しております!
3月の定例会
  29日(土)

4月の定例会
 6日(日) 12日(土) 16日(水) 20日(日) 26日(土)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  




同じカテゴリー(オーナーズblog)の記事画像
第6回【白猫は眠らない】40m成績UP
第5回【白猫は眠らない】成績発表!
【白猫は眠らない】臨時速報
第5回【白猫は眠らない】開催のお知らせ
スナイパーイベント【白猫】始まります
第4回【白猫は眠らない】開催予告
同じカテゴリー(オーナーズblog)の記事
 第6回【白猫は眠らない】40m成績UP (2015-06-30 12:08)
 第5回【白猫は眠らない】成績発表! (2015-05-25 13:11)
 【白猫は眠らない】臨時速報 (2015-05-21 12:08)
 第5回【白猫は眠らない】開催のお知らせ (2015-05-02 01:19)
 スナイパーイベント【白猫】始まります (2015-04-14 17:02)
 第4回【白猫は眠らない】開催予告 (2015-03-31 16:24)

Posted by JITO  at 21:03 │Comments(0)オーナーズblog

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。