2013年10月14日

オープンβテストを終えて

こんばんはJITOです。
昨日のオープンβテストを終えての感想というか、僕なりにフィールドの特性について感じた事を記しておこうと思います。
なにせクローズドβテストはやっていないので、1FでゲームをしたのはJITOも初めてだったのです(汗)

まずは昨日のJITOのエモノ。
オープンβテストを終えて
マルイG3ベースのMSG-90とKSCのUSPコンパクトです。
我ながらマイナー路線まっしぐらですね(笑)

インドアでこんな長い銃、使い物にならないとお思いでしょうが、意外や意外、ASTREAには長物が使えるポイントがけっこうあるのです。
オープンβテストを終えて
オープンβテストを終えて
2つとも30m以上の射線がとれるポイントです。もちろん他にもロングレンジポイントは何か所もございます。

序盤比較的遠距離での撃ち合いからスタートし、中盤以降は高低差や回り込みを駆使しての接近戦といった流れが多かったように思います。
オープンβテストを終えて
オープンβテストを終えて

もちろんエリアによっては、序盤からハンドガン大活躍です。
オープンβテストを終えて
オープンβテストを終えて
うちのオーナーは、この日おろしたてのリボルバー(マルイM66  2.5インチ)1丁で、リボルバーデビュー戦ながら1日トータル7キルという活躍ぶりで、ASTREAはどんな銃でも楽しめるという事を証明してくださいました。

次回はリアルカートリッジ化して臨むそうです(笑)
写真を撮ろうと思ったら、もって帰ってしまって箱しかなかったので、箱で(笑

オープンβテストを終えて

明日も未完成部分の工事及び問題点の改善に励もうと思います。
皆様19日のオープン以降は、ASTREAのメイン、1Fフィールドもよろしくお願い致します。

定例会のご案内
オープンβテストを終えて
10月の定例会
19日(土) 27日(日)
時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4500円
完全予約制です、ウェブサイトの予約フォームもしくはお電話にてご予約ください。

皆様のご参加、お待ちしております。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
あれから70年
もうすぐ
期待のニューフェイス
一昨日の定例会にて
全然関係無い話
対空戦闘用意!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 あれから70年 (2015-04-07 14:31)
 もうすぐ (2014-10-06 08:32)
 期待のニューフェイス (2014-10-03 19:33)
 一昨日の定例会にて (2014-09-09 21:45)
 全然関係無い話 (2014-08-24 17:08)
 対空戦闘用意!! (2014-05-15 12:11)

Posted by JITO  at 21:55 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。