2014年07月19日

第2回ロマン会迫る

皆様おはこんばんにちは。白猫です。
再度告知させていただきます。

7月26日(土)C枠19:00~
第2回ロマン会
が開催されます。
いつものサバゲーとはまた違った楽しみが満喫できるはずです。
参加の皆様を広く募集しておりますので、よろしくお願いします。
●日時 7/26(土)C枠
     19:00~24:00
     (18才以下は21:30まで)

●料金 ¥2000(高校生以下は¥1000)
●募集 30名     (ご予約の方お願いします)
     
再度レギュレーションを告知させていただきます。

■電池で動くもの禁止(TOPのM4除く)
■マルイのガスブロ、固定ガスオートマチック禁止
■マルイM3ショットガン、870ガスショットガンにつきましてはショットシェル使用のこと
あとはいつものASTREA定例レギュレーションに準じます。
個別機種の参加要請、ご質問お問い合わせはお気軽にどうぞ。


ロマン会ではゲーム勝敗にはこだわりません。
あまりに強すぎるエアガンは第3回から禁止となることもありますので(笑)ご注意くださいね。

エアコキハンドガン、もしお持ちであれば持参してください。
状況が許せばエアコキハンドガン戦やってみたいと思います。
ってか、この日はエアコキハンドガンだけで1日やってていいんですけどねface01
■ロマン会参加者はフリーマーケット出店可能です。
■銃の撮影をさせていただくことがあります。
 レア銃、絶版モノどしどしお持ちください。
■夜間とはいえ夏日です。 体調には十分ご注意ください。
■深夜のお帰りになりますので、安全運転で。
■お弁当の手配ができません。お食事は各自でご準備ください。
■いつもの定例のようにゲーム数は回しません。
 おしゃべりもロマン会の魅力です(笑)

以上、ゆる~い感じでまったりいきましょう。

ロマン会慣れしてくると、普通の定例ゲームでさえもロマン銃を使いたくなる現実face07
ええ、16日水曜定例に参加された複数名の方々(笑)
エアコキハンドガンで仕留めた快感は癖になりますのでご注意ください(爆笑)
 
26日はリアルカートリボルバー縛り宣言
薬莢ばらまいてやるかんね
(注:カート落ちてたら拾ってくださいという意味です)

8月より、毎月第1火曜にも平日定例会、第3火曜夜にハンドガン定例会を開催致します
8月の定例会
 2日(土) 5日(火) 10日(日) 16日(土) 20日(水) 24(日) 30(土)
ハンドガン定例会 
19日(火曜夜)

募集要項(ハンドガン定例会はコチラをご参照ください)
時間 9時受付開始~17時頃まで 18時よりシューティングマッチ開催(定例会参加者は無料)
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円

女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※