2014年06月29日

自由の翼様 貸し切り……?

こんにちはJITOです。今日はフィールドに2泊3日の3日目にして6月最後の定例会。
D枠(24:30~06:30)貸し切りのお客様が朝までいらっしゃいました。

梅雨の不安定な天気のおかげか、金土で貸し切りがなんと7組!梅雨前線様々ですね☆
逆に梅雨が明けたら皆さんアウトドアフィールドへ繰り出されて、インドアのうちは閑古鳥が鳴くでしょうから、今のうちにエアコンで増大する電気代の分も蓄えておかねばなりません。頑張らねば……

そんなJITOの苦悩(?)とは裏腹に、昨日元気に遊んでいかれた方々の一部をご紹介。

都内からいらして2階B枠でご利用いただいた「自由の翼」様で~す!

「……一階じゃん!!」
と突っ込んでくださった方、ありがとうございます☆
なんと自由の翼御一行様、2階の貸し切りが終わった後、1階をフリー利用!
予約の入っていないC枠(19:00~24:00)の時間帯を狙ってフリーで遊びに来た地元の人達も交え、3時間フリー利用してくださいました。
写真はその際に撮らせていただいたものです。なので1階。厳密に言えば貸し切りの写真ではありませんね☆

なんにせよ、1階2階両方で遊んで頂いただけでなく、遠方からのお客様と地元の方々が楽しく交流されている姿は、この仕事しててよかったな~と思うと同時に、連日の疲れが癒される思いでした。

皆さんまた遊びにいらして下さい。ありがとうございました。


定例会のご案内

土日の他、毎月第3水曜に平日定例会を開催しております
7月の定例会
 5日(土) 13(日) 16日(水) 19(土)

時間 9時受付開始~17時頃まで 18時よりシューティングマッチ開催(定例会参加者は無料)
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


Posted by JITO  at 12:08Comments(0)お客様紹介