2014年06月13日

実力の2Fフィールド改装

降ったりやんだりの天気ですね。
今週末は久々に晴れの予報のようです。
晴れるとバイクに乗りたくなるこの頃。
最近ちっとも乗ってません。
去年はASTREA建築の合間を縫って、榛名山の方までツーリングに行ってきました(笑)

今だから言える! 
「仕事サボってごめんなさいAKIRAさん

北関東のおすすめツーリングスポットあればぜひ教えて下さいねー。

今年もまた仕事サボれるよう(笑)今のうちにしっかり仕事しときましょう。
お客さんのいない時間こそ仕事の時間です。
2週間泊まり込みの黒猫スタッフが、ひとりで頑張って2Fミニフィールドを大改装いたしました。
1F施設の強化と修繕に追われ、なかなか手がつかなかった2Fフィールド。
少人数戦ならこっちが面白いかも?
真ん中はキルハウスレイアウト
おまけにタクトレにも利用できる的を配置しております。
的は合計12個
タイムアタックしてもよし。
1発必中、ハンドガンスイッチングの突入訓練などなど
お友達同士で遊んでみてください。
目新しい設備としては各サイドに高台を設置。
スナイパーポイントもしくは索敵ポイントに活用してください。

ASTREAの2階施設は
・ロングレンジ(最大44m)
・TSSスピードシューティング
・スティールプレートシューティングX2ルーム
・ミニフィールド
が設置されております。

スタッフ一同
「人気の1Fフィールド、実力の2Fレンジ」
をコンセプトに制作してまいりました。

料金はリーズナブルで、最少人数6名から予約可能です。
お一人でも十分楽しめますので、2Fでしっかり射撃を練習し、1Fフィールドでその腕前を披露してください。
止まってる的に素早く当てるのは、かなり奥の深い技術を要します。
歴戦のゲーマーでも最初は戸惑うでしょう。
練習すればだれでも上達します!
初心に帰ってじっくり練習してみてはいかがでしょうか。
以下定例のお知らせ

土日の他、毎月第3水曜に平日定例会を開催しております
6月の定例会
 15日(日) 18日(水) 21日(土) 29日(日)

時間 9時受付開始~17時頃まで 18時よりシューティングマッチ開催(定例会参加者は無料)
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


(第1回ロマン会参加のエアガンたち)