2014年03月13日

本日営業中

こんにちはJITOです。雨が降りそうで降らないですね~。

今日は急遽昨日の夜、今日の1階A枠B枠の貸切予約が入りましたので
定休日の木曜ですが、営業しております!!
今日もせっせと修理、カスタムにいそしんでおります。


営業時間
たぶん夜7時くらいまで(貸切のお客様が帰られるまで)
です。
1階は貸切使用中ですが、2階フィールドとシューティングエリアはフリー利用可能です。

もちろんいつも通りショップも営業しておりますので、お暇な方、だべりにいらしてください。

ちなみに来週の木曜も既に予約が入ってたりして……
いや~、仕事が進むな~(笑)

定例会のご案内

3月の定例会
今月より毎月第3水曜に平日定例会を開催致します!
 15日(土) 19日(水) 23日(日) 29日(土)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


Posted by JITO  at 11:05Comments(2)営業時間・利用料金