2014年02月19日

フル稼働

タイトルから「どうせまたインチキ除雪機フル稼働って話だろ??」と思われた方、今日は除雪は人力でしか出来ない場所のみで、ア式弐型は使っておりません。ちゃんと除雪以外の話ですのでご安心ください(笑)

今日のフル稼働はコチラ

ASTREAのレンタルガン、MP5A4達です。
今日はASTREA始まって以来の30丁すべて貸し出しとなりました!

ご利用頂いたのはこちらの方々

卒業旅行の一部でASTREAをご利用頂きました。
この後は草津温泉に行かれるとのこと。(道路は大丈夫なんだろうか……)

ほとんどの方がサバゲ初めてでしたが、大変な盛り上がりようで、いい思い出になったのではないかと思います。
学生時代最後の思い出のお手伝いができるなんて、フィールドやっててよかった~☆

ASTREAはインターから5分、大型バスも余裕で停められる駐車場完備です。
大学のサークルや、会社のレクリエーションといった団体様でのご利用も大歓迎です。
ぜひご検討ください。

……そういえば、雪は降らない予報に変わりましたね。良かった良かった。
ア式はまたフィールドのオブジェに戻れます。

定例会のご案内

2月の定例会
 23日(日)

3月の定例会
 1日(土) 9日(日) 15日(土) 23日(日) 29日(土)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


Posted by JITO  at 15:11Comments(0)お客様紹介