2014年02月11日

IDEAさま貸切

IDEAさま御一行

今日はIDEAさまに、貸切でご利用いただきました。

わざわざ東京からお越しいただき、ありがとうございます。
初心者が多いとのことでしたが、熱いゲームを展開されてました。
サバゲーデビューの日は、人生忘れることのない思い出となります。
緊張感やドキドキ感、恐怖を抑えての1歩前進・・・
歴戦のサバゲーマーも、その日の感動はいつまでも覚えているものです。

これからもいろいろなフィールドを転戦し、いつかまたASTREAに遊びに来てください。
そして楽しい話でも聞かせてください。
お待ちしております。

以下はゲームの様子。
インドアは着弾が早く、しかも正確なショットが要求されます。
皆さん上達が早かったように思います。

の中でもやはりいます。 
どう見てもけっこうやってそうなお方(笑)
最初はギリースーツ着用してました。
M14にカモフラテープ、そしてこの装備。
息子さんもいらっしゃって、戦うお父さんしてました(笑)
子供は父の背中を見て育つってもんですよ!
この射角(中2階)を取られると、一人で何人も足止めされます。
こういうゲーム経験者が初心者を引っ張ってくれます。


仲間と楽しいゲームが一番です。


またのご来場お待ちしてます!

定例会のご案内

2月の定例会
15日(土) 23日(日)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  
  


Posted by JITO  at 21:25Comments(2)お客様紹介