2014年01月09日

オーナーのレトロなおニュー

ロマンあふれる銃にしか興味のないオーナーの銃に、先日新たなラインナップが加わりました。

KTW製 ウインチェスターM1873カービンです!

言わずと知れたレバーアクション!これをロマンと言わずして何をロマンと言いますか!

ただし、回すのはいろんな意味で自己責任でやりましょう(笑)


オーナーは早速ゲームにも投入!さすがKTW製、素直な弾道で40mはゆうに飛んでいきます。

「あとは馬を用意しなきゃね」とのこと……
……ASTREAは馬の乗り入れ禁止にします!!
まあ駐車場までならOKですが、フンはちゃんと片づけてください。
「うまのふん」はドラクエでも役立たずアイテムですから。(燃料にする所も地域ではあるそうですね)

ウインチェスター、試射してみたい方は遠慮なく声をかけてください。(回すのは遠慮してください……)
皆様のご来場、お待ちしております。

定例会のご案内

1月の定例会
 12日(日) 18日(土) 26日(日)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を差し上げております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


Posted by JITO  at 18:00Comments(0)その他