2013年11月21日

ASTREA占領中

昨日ご来場の皆様、店長不在でまともな接客もできない中、多くのご来場ありがとうございました。
お客様と接してると、「もっと施設を頑張らねば」という気持ちにさせてくださいます。
今日も朝から駐車場の掃除、フィールドの掃除、施設修繕とこなしております。
本日定休日となっておりますが、17:00より臨時開店たしますので、また遊びにいらしてくださいませ。


で、ブログのみでの発表となりますが、オーナーと店長会議の結果、本日と明日金曜日はオーナー特権(?)のサービスデーといたします。


オーナー特権イベント 詳細発表
21日(木曜日)
22日(金曜日)
17:00以降~02:00くらいまで
終日フリー¥1000 
 

でご利用いただけます。

本日木曜日は17:00より開店
明日は通常開店で店長もいますが、夜間作業のため再びオーナー連泊いたします。
本格的な冬を前に、少しでも温かい空間をと2Fセーフティーに防寒のテントを張る作業です。
せっかくのインドア総合施設。 外と同じ気温でどうすんだって、オーナー一同作業に当たります。

ただし、昨日同様、サービスの低下は否めません。
出来る限りのことはさせて頂きますが、カスタム、修理、相談等、お金を頂けるほどの知識も経験もありません。
(失敗の経験はいくらでも話しますw)
いつもの店長不在という不備に加え、作業で現場を離れることもあります。
疲れて寝込んじゃうかもしれません(笑)
この状況を踏まえてご利用していただければ幸いです。

フリー利用は地元、近隣の皆様がメインです。
この機会に少しでも還元をしたい気持ちと、今年はもうこのような機会は取れない予定なので、この機会をぜひご利用下さい。
お待ちしております。
(金曜日は店長居ますからね)  


Posted by JITO  at 10:13Comments(0)