2013年11月16日

コネクティブプラグ入荷!

こんにちはJITOです。晴れても気温があまり上がらなくなって来ましたね……
ガスガンはそろそろシーズンオフ、と考えてらっしゃる方も多いかと思います。

そん中、ASTREAに本日新製品が到着致しました。

プロテック製コネクティブプラグです!
マルイ、KSC、WA、WE等、各社対応できるよう取り揃えました。
各1200円、ガス1本買うより安い!?

え?「外部ソース禁止じゃないの?」ですって?
ASTREAはシューティングエリア(シューティングレンジ、TSS、スピードシューティングルーム)では、外部ソースOKです!




え?「プラグだけあってもしょうがないんじゃない?」ですか?
TSSルームには、プラグの付いたマガジンさえあれば、エアーでガスブロを真冬でも好きなだけ、ガス代をかけずに撃てる準備が整っております!(レギュレーターは封印済みです。ご安心ください。)



皆さん、冬にガスブロで遊びたくなった時は、ぜひASTREAに遊びにいらしてください。
貸切や定例会でフィールドが使用中でも、シューティングエリアはフリー利用(1時間500円~)可能です。
ちょっと時間が空いた時や仕事帰り等、気軽にお立ち寄りください。

定例会のご案内

11月の定例会
17日(日) 23日(土)
時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 18歳未満は2500円
お弁当別途500円
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にてご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を差し上げております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します。  


Posted by JITO  at 12:06Comments(0)商品案内