2013年11月12日

スペシャルゲストご来場

はい、今日は昨日の予告通り、ご来場いただいたスペシャルゲストのご紹介です!
ご登場!!

あ、ま、間違えた、これじゃホントに「またAGITOのキングジョーかよ!他に知り合い居ないのかよ!」って言われてしまう(汗)
でもまたジョーさん遊びに来て欲しいな~

改めまして!!

なんだかJITO含めいっぱいいますね……
左から2番目、カメラを構えている方がなんと!
「ハイパー道楽」のYASさんです!!
(ちなみに両端はNEOXのAkira氏とHiro氏です)

はるばる群馬まで取材に来てくださいました。本当にありがとうございます。
JITOはYASさんとは約3年ぶりの再会でした。お元気そうで良かったです。
近いうちに、ハイパー道楽さんにてASTREAがレビューされます!
皆さん、ハイパー道楽さんにアクセスしまくってください!!(笑)

エアガンのレビューやフィールドやイベントの紹介等、ハイパー道楽さんのサイトはJITOもユニオン時代から楽しく拝見しています。
特に最近の「また遊びたくなるフィールドの条件」は、フィールド運営者としてはとても勉強になりました。
早くASTREAもこの条件に当てはまれるよう、精進していきたいと思います。

定例会のご案内

11月の定例会
17日(日) 23日(土)
時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 18歳未満は2500円
お弁当別途500円
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にてご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を差し上げております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します。  


Posted by JITO  at 17:45Comments(0)その他