2013年10月22日

定例会の料金を下げよう!JITO奮闘!

突然ですが、ウェブサイトが色々と更新されました!
1Fフィールド紹介動画も出来ました、どうぞご覧ください。
そしてお気づきの方も居るかと思いますが、定例会の料金が変わりました!

定例会の料金、JITOとしましては当初から4000円にしたいと考えておりました。
敬愛するキングジョー氏のAGITOも4000円ですし。

定例会はA枠B枠の2枠使うんだから、貸切で2枠借りてくれた方(2枠だと土日5000円)とあまり金額が違っては貸切の方に申し訳ない、というオーナーの考えも一理も二理もあると思います。
しかし、メンバー集めて貸切で利用したりする前の初心者の方や、遠くから遊びに来ていただく方にとっては、ちょっと4500円は敷居が高いんじゃないかな~とJITOは思う訳です。

そこで、本日オーナーが久々にいらっしゃった&とある銃が問屋から届いたので、お披露目割引を絡めて掛け合いました!!

JITO   「オーナー、今日も遠い所わざわざありがとうございます。コーヒーどうぞ~。」

オーナー 「うむ。」

JITO   「あ、これご注文いただいてた銃です。」

オーナー 「お!届いてたんだ!よっしゃ、さっそく遊んでみよう!」

JITO   「おお~!カッコイイですね~!」(またこんなマニアックな銃買って……)

オーナー 「♪~♪~」

JITO   (よし、機嫌MAXだ!今しか無い!)
      「あの~、好評なお披露目割引を、定例会にも適応したいのですが……如何でしょうか??」

オーナー 「ああ、好きにしていいよ~。もう定例会は土日でも夜でも一律4000円にしちゃいなよ。」

JITO   「ありがとうございます!」(ニヤリ)

という訳で、JITOの奮闘(ゴマすり!?)により、定例会一律4000円を勝ち取り(?)ました!!
しかもお披露目割引という期間限定ではなく、料金変更という恒久的なもの!
早速今度の日曜の定例会より4000円を適用致します。
台風接近で天気も悪そうですし、皆様ふるってご参加ください!

そして忘れてはいけません、初回定例会を4500円で遊んで頂いた皆様、JITOの力が足りなかったばかりに、本当に申し訳ありません。
どうか、ふてくされずまた遊びにいらしてください。よろしくお願い致します。

……オーナーの新しい銃の紹介は、また次の機会に☆



定例会のご案内

10月の定例会
 27日(日)
11月の定例会
3日(日) 9日(土) 17日(日) 23(土)
時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4500円 新料金4000円!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にてご予約ください。

皆様のご参加、お待ちしております。  


Posted by JITO  at 19:38Comments(0)営業時間・利用料金