2013年09月15日

ASTREA初の貸切

今日は2Fフィールド初の貸切のお客様にご来場いただきました。

雨の中都内からいらして頂いた、「チームB」様です。
雨で予定していたアウトドアフィールドが使えなくなったとのことで、昨日ご予約いただきました。

台風のせいか湿気が多く動くと暑かったので、セーフティのエアコンが役に立ちました。

皆さん遠い所あがとうございました。お帰りの際には雨が上がっていて良かったです。

始まったばかりのフィールドなので、土日の貸切枠もまだまだ空いております。
貸切フィールドをお探しの際は、ぜひASTREAをご検討ください。  


Posted by JITO  at 21:33Comments(0)お客様紹介

2013年09月15日

明日は2F全面フリー利用可能です。

こんにちはJITOです。ASTREAは先ほど雨が上がって日差しが差し込みましたが、また雲行きが怪しくなってきました。

明日は2Fフィールドの貸切予約は入っておりませんので、終日フリー利用が可能です。(料金はコチラ

新設した40mレンジで遊んでみたい方も、居合わせた人たちとサバゲしたい方も、ぜひ足を運んでみてください。

あ、また急遽貸切の予約が入った時は、すみませんご了承ください。
その際はすぐこのブログにてお知らせいたします。

  


Posted by JITO  at 13:36Comments(0)お知らせ

2013年09月15日

40mシューティングレンジOPEN!

本日より、ASTREAの看板設備の1つが稼働いたします。
40mシューティングレンジ、OPENです!

まだ照明の数が不十分でちょっと暗いですが、数日中には照明も増設してより使いやすい状態になります。
40mレンジが出来たからといって、利用料金が上がったりはしませんので、ご安心ください。

40m先のマンターゲット。その身体に埋め込まれた金属板の直径は135ミリ。40m先でこの金属板をカンカン当てられれば、相当な銃の性能&腕前かと思います。

雨でも夜でも使える40mレンジ、ぜひ1度遊びにいらしてください。
もちろん見学のみでも大歓迎です。
皆様のご来場、お待ちしております。
  


Posted by JITO  at 08:52Comments(0)施設案内